SSブログ

お家でもヨガ [親子キッズヨガ報告]

旅行先で従妹ちゃんとヨガをしてみました~

とお知らせいただきました。許可をいただいたので掲載させていただきました。

image1.JPG

相手の事を思いやりながら強さとバランスを調整しています。こちらを向く余裕まであって素敵。
赤ちゃんの時からのお付き合い。
通常のベビーヨガ・親子キッズヨガに加えて免疫アップや、鼻水、お咳、整腸、運動会対策なんかも
よくリクエストをいただいて対策していますね。
カラダもココロも素直にスクスクと成長していて本当にかわいいのです。

ペアワークでは、スキンシップや一人では難しいポーズへの挑戦なんかもキーワードにありますが
大人もキッズも相手を思いやる、自分を思いやる事も重要なキーワードの内の一つです。

クラス以外の場所で発揮してくれて最高にうれしいです。ありがとう!

またヨガ楽しみましょうね。

ナマステ


共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。