SSブログ

出会いと別れの季節です [いろいろ]

卒園卒業入園入学おめでとうございます。

引っ越しされる方、環境の変化がある方が多いこの時期、お別れのご挨拶をすることが多いので
涙を我慢するのが大変です。(抱っこ法的には我慢しないで泣くのがいいのですが我慢しちゃうんですよねぇ)

おなかの中にいた時の事、赤ちゃんだった時の事、はじめの一歩のころ・・・
初めてお会いした時の事やら身体の状態

赤ちゃんやママのトラウマがケアできたこと、ヒントを見つけたこと、
親子関係がスムーズになったこと、 ベビーからもらったメッセージとにかくたくさんの事が
走馬灯のようによみがえってきて一日中思い出しっぱなし。

皆さんと過ごした年月は私にとってかけがえの無いものであり、
勝手に家族のように思っているので、おばあちゃんになったような気分です。

会えなくなるのはとっても寂しいですが、今まで培ってきた親子関係、
ママと子のカン、身体の声のきき方、対処法はみなさんの身体とこころに刻まれています。

自信をもって新しい生活を楽しんでください。
きっとまたどこかでお会いできることを楽しみにしています。

そして引き続きお会いできる方、初めていらっしゃる方、ヨガを楽しみながら
一段と整え、ママ・ベビー感度を上げていきましょう。

私も日々トレーニングをつんで、パワーアップ中です。

これからもよろしくお願いします。

ナマステ 



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。