SSブログ

2015/6/15ミックスツインちゃんご出産 [マタニティヨガ報告]

ミックスツインちゃんのご出産報告です。

2015/6/15 里帰り出産でのご出産です。かわいい!!!

20150615.JPG

出産前に管理入院、出産後は麻酔の副作用で退院延期。
ベビちゃんの手術やらで入院などが続き、8月6日に退院し、ご実家に帰宅されたとのこと。

待ちに待った双子ちゃんとの生活は辛いどころか嬉しくて 楽しい毎日です。もしかしたら これからが大変なのかもしれませんね。かおり先生にお伝えしたかったのですが 一段落したら…と思ったらこんなに日にちが経過してしまいました。今は母子共に元気にしていますので!!

本当に大変な中、連絡をいただき申し訳ないくらいです。
でも安心しました。
お一人目から一緒のお仲間も多いので、ここでご報告できてうれしいです。

お二人目のご出産でしたが、双子ちゃんということで、つわりやらなにやらで
お会いできる回数も少なかったのですが、ヨガにいらっしゃった時には
しなやかに身体を動かせていて、身体とこころの声に耳を傾けながら、
とても穏やかにヨガをされていました。呼吸もしっかりできて、産後の回復の助けになっていると思います。

途中お引越しをされたり、大きな変化がたくさん。
早めに里帰りされたのですが、前回のマタニティ、産後時代を思い出して、過ごされたことと思います。

スリムな身体で一度に二人の命を育て、ご出産、本当にお疲れさまでした。
嬉しくて楽しい毎日だなんて、とっても素敵。

お兄ちゃんも二人をとってもかわいがっているそうで、
仲良し家族の様子が目に浮かびます。
ご実家でゆっくりして家族のきずなを深めて帰ってきてくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしています。

ナマステ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。