SSブログ

旬のものをいただくということ [いろいろ]

卒乳おめでとうの話とか、むくみの話とか、
ヨガに参加する度にパンツが緩くなる話とか、
マタニティさんのお腹のサイズの話とか、
腰痛の話とか・・・沢山書きたいことはあるのですが・・

枝豆いただきました。ごちそうさまです。

2015-07-01 18.12.47.jpg

旬のものをいただくということ。妊娠中も、授乳中も
それ以外でも、からだにとても良いですよね。

子どもたちに旬を伝えるという意味でもとても大切です。

ただし気を付けたいのは授乳中の方。えぐみが多いものも多いので注意です。私は筍を食べて離乳食前の息子に、何日もおっぱいストライキされました。
あわせて、生命力の高い豆類も、食べすぎには注意です。

ま、何ごとも過ぎるのはよくないですね。食べ過ぎ、飲み過ぎ、我慢しすぎ、目の使いすぎ等々

ご注意を。 

ナマステ 



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。