SSブログ

2012/10/15女の子ご出産 [マタニティヨガ報告]

調布・三鷹のクラス参加の方からお二人目ご出産報告です。
ご都合にあわせてヨガママや、マタニティクラスで身体を整えてくださいました。
前日深夜に「おしるしがあったようなので、今日のヨガキャンセルします」と連絡いただきました。

「お腹張るな~、そろそろかな~と思っていたのに、いざ『いよいよ!』となると
 ドキドキそわそわしてしまいますね。」

なんてわくわく感満点のメールです。私もドキドキそわそわして、応援メールを書いていたら、あっという間にご出産報告でした。

夜あれからあっという間にお産が進み、3時間の陣痛の後、無事3042グラムの女の子を出産しました!
 痛みがある度に下がって来てるのを感じることができました。
 先生のクラスに通って半年弱、お陰様で『お腹の中にキレイな空気を』『体全体がキレイな優しい光で包まれている』感じをイメージしながら出産する事ができました。 深夜の出産だったにも関わらず、長女も起きてくれて、家族に見守られながら無事4人家族になれました。 先生に体を整える、という面でも、精神面でも支えていただいたお陰で、今回のお産を乗り越えられたと感謝致しております。


本当にお疲れ様でした。そして大変な時に連絡ありがとうございます。
おしゃまなおねえちゃんと女同士の葛藤を繰り返しながら、折り合いをつけながら、赤ちゃんのことにもご自身の身体にも目をしっかり向け、ひとつひとつのことをしっかり対応されている姿は頭が下がりました。
お一人目のご出産で気になっていた事をクリアにして、感動のお産を目指していろいろとチャレンジしてきましたね。
がんばりやさんのママさんなのです。赤ちゃんと協力しながら、記憶に残る感動のお産をされたのですね。
 10月15日は天秤座の新月です!
 新月は始まりを意味しています、女性最大のデトックスのご出産とぴったりあって、すんなりご出産できるお手伝いになったのかもしれません。 天秤座の守護星は金星です。
 金星は愛と美の女神ヴィーナスの星。星の力も借りて、母性を発揮し、キラキラオーラで、のんびりお過ごしくださいね。

ナマステ



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。