SSブログ

アイヘッドセラピー修了しました [お知らせ]

ヨガクラスの途中で、みなさまのリラックスのお手伝いとして、ちょこちょこ気になる部分のマッサージをさせていていただいています。
場所は足や、頭や色々なのですが、頭のケアをもっと充実させたいなぁという思いから、
このたび「アイヘッドセラピー」[ぴかぴか(新しい)]というセラピーコース研修を無事修了し、みなさんに提供できるようになりました。

勉強したセラピー全てをヨガのクラス時間内で提供することはできませんが、その時その方にあっているケアをちょこちょこっとご提供できそうです。

ヨガの癒しと、ちょっとしたケアの癒し、両方楽しんでいただけるクラスになるよう今後も学んでいきますね。ご報告でした。

合掌

 



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。