SSブログ

レイキ アチューメントディグリー習得しました [いろいろ]

報告が遅くなりましたが、2010年4月にREIKIアチューメントディグリーを取得しました。

レイキとは、日本人が開発した日本の伝統的なヒーリング手法です。

次男出産後に出会ったのですが、手を当てるだけで急性の痛みや不快にはもちろん、慢性の不調や精神的な問題にも力を発揮するという便利な手法。

こんな便利なものを習得しないわけにいかない!と、乳飲み子を抱えて就業をし、レベルを少しずつアップさせてきました。クラスの中では、皆様の体調を確認したり、ヒーリングをさせていただいたり、活用してきました。

このたび、一般のレイキスクールで「ティーチャーディグリー」あるいは「マスターディグリー」として行われているレベルの「アチューメントディグリー」(つまり教えて良いですよという内容のレベル)を習得することができました。

これで私もレイキを伝えていく事が出来る立場になりました。気軽にレイキができたらなという方は、ご相談ください。

私が勉強しているスクール香りの森さんでは、もうひとつ上に踏み込んだプロコースがありますので、現在のところ仕事としてお伝えしていく事は予定していませんが、クラスの中でのヒーリングや身体の様子のスキャンがパワーアップしていくことと信じています。(見た目はわからないと思いますが)

パワーアップしたクラスでお会いできるのを楽しみにしています。

合掌



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。