SSブログ

なべくら母乳育児相談室クラス分け変更のお知らせ [お知らせ]

ぐっと冬らしくなりましたね。いかがお過ごしですか?
さて、2010年3月より、なべくら母乳育児相談室会場でのヨガママ(子連れヨガ)クラスの日時が変更になりましたのでお知らせです。

[ぴかぴか(新しい)]曜日:主に毎月第2第4水曜日(変更あり)

[ぴかぴか(新しい)]
時間:(スタスタあんよ以後の赤ちゃん連れクラス)10:30~11:45
(ハイハイ前赤ちゃん連れクラス)12:00~13:15
(ハイハイ以降赤ちゃん連れクラス)13:30~14:45

相談室がお休みの水曜日に行いますので、スペースをゆったりと使えます。
先着順ですが、駐車場最低1台分使用可能です。
スタスタあんよちゃんのクラスを設けました。親子共に、より大きな動きができるでしょう。。。

2010年もどうぞよろしくお願いします。

ナマステ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。