SSブログ

9/18相談室ヨガの空きがでました [お知らせ]

おはようございます。

朝晩涼しくなってきましたがいかがお過ごしですか?

キャンセルが出ましたのでお知らせです。

なべくら母乳育児相談室のヨガママ(ママの為のヨガ)クラスのハイハイ前クラス、に空きがでましたのでお知らせします。詳細はこちらをご覧ください。いつもキャンセル待ちでご迷惑をおかけしているので、お知らせしてみました。
[やや欠け月]時間[やや欠け月]  
(ハイハイ以降の赤ちゃん連れクラス)10:30~11:45
 (ハイハイ前赤ちゃん連れクラス)12:00~13:15

それでは!

ナマステ



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。