SSブログ

今日のヨガママ6/8 [ヨガママクラスご報告]

今日は協働センターでのヨガママ ハイハイ以降クラスでした。

枠が少ないので、いつもはすぐにキャンセル待ちになってしまって、ご迷惑をおかけしてしまっているクラスですが、今回3組。

体調をお伺いすると、全員、体の左右差からくる不調があるということでしたので、左右差を整えるようなポーズを沢山取り入れていきました。

お子さんたちもそれぞれマイペースで過ごしてくれて、お母さんがすっきりするのを待っていてくれました。

今日のお菓子は、石臼挽き全粒粉とオーガニックレーズン、ユズのパウンドケーキ。協働センターで行われている「あっぷるーむ」では、クラスの終わりにお茶の時間を持つのが決まりです。ヨガの前後は、あまり食事をとるのは好ましくないと言われていますが、産前産後のお母さんには難しい話です。同じ食べるなら、少しでも体にやさしい物を・・・と思い、できるだけオーガニック&作りたてのお菓子をお持ちするようにしています。
今回は一緒に参加のお子さんも、むしゃむしゃ食べてくれていたのが印象的でした。ありがとう。
2009060812440000.jpg

今日も素敵な一日になりますように。

合掌



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。