SSブログ

ヨガママ inなべくら母乳育児相談室 ハイハイ以降開催しました [ヨガママクラスご報告]

こんにちは。

本日はなべくら母乳育児相談室さんでのヨガママ(ハイハイ以降)クラス、記念すべき第一回を行いました。

ご参加くださったみなさんありがとうございました。お天気にも恵まれ、ご予約くださった方プラス、ねんねちゃん連れで飛び入り参加してくださった方と6組でスタートしました。

スペースは限られていますが、二人組のヨガを組み込み、親睦をはかりつつ、子供たちも思い思いにいりまじって遊びつつ、刺激をうけつつ、賑やかな会になりました。

そんな中でも心と体に集中したり、呼吸を整えてみたりと、賑やかな中で自分を取り戻すというワークもできたかなと思っています。

今後の開催ですが、来週先生と相談させていただき、一か月のうち、水曜日と金曜日に1回ずつか、金曜日に隔週で開催という方向で調整させていただこうと思っています。5月からになると思います。

決定しましたらまたお知らせさせていただきますね。

では!

合掌

 


コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。