SSブログ

ヨガママ inなべくら母乳育児相談室は雪でした [ヨガママクラスご報告]

雪が降りましたね!今日はなべくら母乳育児相談室さんで、ハイハイ前の子連れOKヨガママwithbabyでした。寒い朝にもかかわらずご参加くださった皆さんありがとうございました。

始まる前、赤ちゃんのお肌ケアについての情報交換で盛り上がっていました。小さな事から大きな事まで悩み多いこの時期、同じように悩んでいる人がいると感じられるだけでも心強いですね。

相談室のお手伝いをされている橋本さんがぐずりはじめた赤ちゃんをあやしてくださったり寝かしてくださったりしてありがたかったです。

雪のなかご参加いただきありがとうございました。無事に帰宅できましたか?では!

合掌


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。