SSブログ

男の子をご出産されました [マタニティヨガご報告]

花莉屋マタニティヨガ教室を開催してはじめての生命誕生のお知らせです。
クラスに通ってくださっていたMさん、短時間の大安産で男の子をご出産されました。
臨月付近からむくみが出てきていて、検診でもイエローカード状態だった彼女、

ご本人は「お一人目の時もむくみがあったから仕方がないのかな?」と構えていたものの、
このままでは助産院での出産があぶないかもということで、
対策を練るために「母の花~ほのか~」さんのトリートメントをご紹介したのですが、
あいにく予約がいっぱい。。。。

「ハーブティーをのんだり腰湯や足湯をしても、あまり体が温まらないし、、」
と、万事手は尽きた状態とのことでした。

興味があるということだったので、体の中の気を
流すこと、冷えをとることを重点的に僭越ながらレイキセッションを
させていただきました。
その後、足湯や腰湯、何をしてもよく汗をかくようになり、
むくみもずいぶん改善したと言ってくれました。どうもレイキがきっかけになってくれて
何をしても体が敏感に反応できるようになってきたところ・・・
無事につるっと赤ちゃんが出てきたそうです[晴れ]

ちょうど入院中に近くを通った時に、お邪魔してしまいました、
安産のおかげか、とても穏やかな赤ちゃんでした!

ご出産おめでとうございます。


コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。