SSブログ

マタニティヨガ1回目終了しました [マタニティヨガご報告]

おかげさまで記念すべき、第一回マタニティヨガクラス無事に終了しました。
順調にマタニティライフを満喫されている方々が集まってくださいました。
新しい命を迎えるワクワクした空気の中、
ゆったりとした動作と、ちょっとガンバル動作。。。。
最後はリラクゼーションポーズで充電しました。
(ヨガの後のリラクゼーションポーズは、普通に横になるよりずっと
充電率が高いんですよ!!)
初回記念プレゼントは武蔵境にある天然酵母のパンやさん
HappyDELIさんの「かぼちゃぱん」と、ハーブティでした。
いらしていただいた皆様ありがとうございました!


コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。