SSブログ

モヤモヤした痛みがすっと [マタニティヨガご報告]

三鷹、杉並でマタニティヨガ・ベビーヨガ・ヨガママで骨盤調整・キッズヨガを開催しているかおりです


先日のマタニティヨガで

「朝から仙骨周辺にモヤモヤした痛み、生理痛のような痛みがあって、嫌な感じがしています」


とリクエストをいただきました。


腰や仙骨に痛みがあったとして、そこだけを一生懸命動かしても

どうもスッキリしないことが多いので


関連するポーズやケアを多めに行ってみました。すると・・・


終了後立ち上がると、


「あれ?」


「そういえば今なんともない!」


とスキップしそうな感じにかわりました。


お医者様に行くほどではないけれど、なんとなーーく嫌な感じ。

という時に、動いてみると、すっきりするかもしれませんよ。

赤ちゃんもとっても良い位置に移動してくれて、

颯爽と帰宅されました!


引き続き整えて、お産、産後に備えましょうね!


ナマステ




共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。