SSブログ

4時間で安産だったので今度もマタニティヨガ [マタニティヨガ報告]

高円寺、三鷹でマタニティヨガを開催している花莉屋ヨガです


「前回マタニティヨガに通って、4時間の安産、産後の痛みもすぐに忘れて

しまったくらい、だったので、6年ぶりの妊娠でもマタニティヨガに参加します」


といらしてくださいました。


お一人目のマタニティ期から、二人目三人目と、花莉屋ヨガを思い出して参加してくださる方が

多くて、本当にうれしい限りです。


再会したママは美しさに磨きがかかっていて、輝いていました。

これからもっと身体を整えてより輝いていただきたいです。


赤ちゃんにもママにも個性があります。

お産も同じ方のご出産でも毎回違うものです。

違いを楽しみながら

また素敵な気持ちのよいお産になるように応援します!


ナマステ



共通テーマ:育児
杉並ゆりかご券が使えます|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。