SSブログ

ふくらはぎ、細くなるものですね [ヨガママクラスご報告]

先日のヨガママ+ワンコインケアサポートで


膝の痛みがある、まっすぐ歩いている気がしない、歩きにくい

というお悩みがありましたので対策でポーズやケアを行いました。


足首のを正しく使う、身体の使い方を見直すなど

いろいろ対策をしているうちに・・・


正面からふくらはぎを見たときの形がすらっとして

すっきり細くなりました。


無理に使っていた筋肉や疲労が解放された

正しい位置に筋肉の向きが変わった

むくみが取れた


いろいろ原因はあると思いますがなによりふくらはぎ、

すっきりしてみていても気持ちよかった!


長年使っていた使い方。

しばらくは元に戻りやすいので引き続き

ケアをしながら、定着させていきましょうね。


ナマステ!



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。