SSブログ

2018/12/2女の子ご出産報告です。 [マタニティヨガご報告]

2018年12月2日ご出産報告です。


三鷹、高円寺北のマタニティヨガにいらしてくださいました。


12月2日、ご予定日よりすこし早く

女の子のご出産。


30日のヨガの後から、定期的な腰の痛みやお尻に響くような痛み、

それが前駆陣痛につながり

12/2 午前2時に出産。4時間のご安産だったとのこと!


お会いするたびに、身体が整い、呼吸も深くなっていて、

オーラもとても良い感じになっていました。

赤ちゃんもママの準備が整ったことを感じて出てきてくれたのですね。

気持ちの良いお産になって本当によかった。


またお会いできるのを楽しみにしています。


しっかり目を休めてお過ごしてください。


ナマステ


共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。