SSブログ

2018/10/24男の子ご出産です [マタニティヨガ報告]

こんにちは。

三鷹・高円寺・調布でマタニティヨガ・ヨガママ・ベビーヨガ・キッズヨガをお伝えしている花莉屋ヨガです。

男の子ご出産のご連絡が届きました!

24日に2888グラムの元気な男の子!

 「陣痛なのかな?と思って病院に行ったらすぐに入院になり、そこから1時間ほどで産まれてきてくれました!
大きな傷もなくスルッと出てきてくれてホッとしてます。
 今は良くおっぱいを飲み、良く寝てくれています。」

とのこと。お疲れ様でした!!

お傷が少ないと本当に産後が楽ですね。クラスでは予定日がや里帰りが近い方がいらっしゃると会陰ケアや、お産を呼ぶためのケアで盛り上がります。
ご無事、本当にほっとしました。

クラスにいらしている時には逆子ちゃんや腰痛対策をして、お産までには逆子ちゃんも
もとに戻りました。
お別れの日には身体も表情もすっきりされていて、好きなだけ、気持ちよーーくポーズをとることができていましたね。
里帰り後に気を付けることをお伝えしてお別れもできましたし、骨盤もおなかの形もとってもきれいになっていたので何も心配していませんでした。

骨盤やからだが整って、赤ちゃんといい感じに共同作業ができたので、スルッと出てこられたのでしょう。スルッとの様子が想像つきます。素敵です。

産後は赤ちゃんと同じペースで過ごすことが大切です。
なかなか難しいとは思いますが任せられるところは任せて
ゆるゆる過ごしていただきたいです。

おめでとうございます!

ナマステ



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。