SSブログ

2018/10/14男の子ご出産 [マタニティヨガ報告]

2018/10/14男の子のご出産です


先週のマタニティヨガクラスで陣痛に怯えていましたが、

10/14、無事に男の子を出産しました。


とご連絡が届きました。


破水から出産まで4時間、陣痛がひどくなる前にいきむことになり、

痛さに怯えていたのはなんなんだろう・・・というスピード安産でした(^^)


お疲れさまでした!そしておめでとうございます。

ちょうど前回ヨガの帰りに、この頃前回の痛みを思い出して

不安が大きくなってきたというお話をされていたので

クラス中にしている中から、
すぐに出来る対策の確認や、アクティブバースのイメージをお伝えしてお別れしました。

お産中、お伝えした声や呼吸も意識出来たそうで、

良いイメージをもってお産となってよかった!


数回のヨガで身体が整ってきていて、赤ちゃんの位置も、

お腹の形もとてもきれいになっていたから、タイミングもとても良かったのだと思います。


赤ちゃんとご家族と強力して素敵なお産になったこと

心よりお祝い申し上げます。感動をありがとうございます。


これからお産のみなさん、是非是非続いてください。


またお会いできるのを楽しみにしています。


ナマステ


共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。