SSブログ

大切な飴を先生に持っていって! [ヨガママクラス報告]

来週から職場復帰です。

としばしのお別れが続いています。


先日プレゼントをいただきました。

ヨガママはもちろん、上のお子さんとキッズヨガにも来てくれて。


「今日でヨガ最後なんだ」とママが言うと大切な飴を持っていくように言われたそうです。
その気持ちがとてもうれしい。ありがとう!

IMG_1574.JPG

大切な飴とは、保育園に向かう元気が出ないとき、マイ飴袋から、行きと帰り用に飴を一つずつ準備して

元気をだして出発するための飴だそうで。

他の兄弟にもシェアしない、大切な飴!

それを二つも準備してくれました。


恐れ多いことです。

キッズヨガの時間はママの目が兄弟から自分に向く、とても大切な時間で、

たくさん触ってもらったり、いちゃいちゃしたり、一緒にポーズをしたり、心を緩めて
ママは自分のママでもあることを再確認出来る時間になるように心がけています。

そうなるお手伝いをしてもらったよ。と太鼓判を押してもらったような気持ちがして

格別にうれしいです。

また機会がありましたらまた会いましょう!


ナマステ


共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。