SSブログ

お腹、すっきりしたね! [ヨガママクラス報告]

先日のヨガママ、クラス終了後のこと。


あれ、なんかお腹が出ていない!


あら、ほんと、すっきりしたね、あ、私もだ。


と、気づいたり、お互いほめあったりして。

ヨガの後、着替えたパンツがゆるゆるになっている事は

よくある光景。

今回はお互いに称えあいました(笑)


女子ですもの、スタイルがよく見えるのは嬉しいものです。


クラスの前と後で、サイズを測ってもいいよーとご提案しましたが、

前のサイズを知るのが怖いので。とお断りされました。(笑)


このクラスでは先日姿勢と歩き方の確認をしていて、

こんな風かなってイメージが合言葉のようになって、ママから出てきたので

そのイメージで練習したんです。

どうやらヒットしたようで。

それからママは合言葉を思い出して日頃から気を付けるようになったそう。

身体が変わってきました。


そして、身体の変化にも気づきやすくなったのですね。

気づくとまた楽しい。


私にとってクラス後の変化は当たり前になってしまっているところもあったり、

今までたくさん報告してきたからしつこいかなぁと、ブログの更新が少なくなっていましたが、

人の変化の様子を知ることで、自分自身にも目を向けていただけることもあるわけで。

もう少しご報告をするようにしようと反省もしたのでした。


ナマステ



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。