SSブログ

2017年もありがとうございました [お知らせ]

メリークリスマス

今年一年も
素晴らしい出会いと感動をありがとうございました。
本日で2017年度のヨガクラスが終了しました。
今年は少し早めですごめんなさい。スキルアップ充電します。
※お問い合わせやお席についてのお返事は年明けになる場合がありますご了承ください。
逆ごちゃんがくるりと戻る、ママのお尻が小さくなる、痛みが緩和する、ベビーの初寝返り、初はいはい、初あんよ。
たくさんの幸せ場面を共有させていただいたこと、本当に感謝です。

妊娠、出産子育て中はそれはそれはあっという間に過ぎますね。

大掃除におせちにあいさつ回り、年末年始は気ぜわしい、忙しい。

思うように進まないこともたくさんあって。

大人の都合と赤ちゃんキッズの都合の折り合いをつけて、後回ししたり、はしょってもいいところは
もう少し親子の余裕が出てからでいいやって、いったん手放して、みんなで元気に過ごしたいものです。

ママの緊張はベビーも心配するし伝染します。


なかなか難しいですが、のんびりゆっくり。もしお掃除をするなら床掃除、トイレ掃除がお勧めです。

クラスでお伝えしているキッチンやお掃除で使えるポーズでチャレンジしてくださいね。


ママは自分にもヨシヨシしてあげてください。


来年も皆様にとって輝かしい一年でありますように。



ナマステ




共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。