SSブログ

2017年が希望の年となりますように [お知らせ]

新年あけましておめでとうございます。

2017年も皆様にとって輝かしい希望にあふれる一年となりますようにお祈りしています。

さて、お待たせいたしました。2月分の予定を一部アップしました。

・調布たづくり会場のご注意
ヨガママクラス:13(月)20(月)10:30~
ヨガママ骨盤チェッククラス(ゆっくりハイハイまで)10(金)2:00~
ベビーヨガ:17(金)
会場がとれなくて日程が少ないです。ご注意ください!!
 
新年のスタートはヨガママとキッズヨガ。
ママは年末年始のお疲れとずれやむくみをすっきりケア
 
キッズは新年早々はじけました!楽しかったですね。お正月バージョンで
制作をして走って飛んで回ってポーズして・・・汗かきました!
そんな中でもコアを作る為のアプローチやココロを整えるアプローチ、冷えを取るアプローチも
忘れずにしましたよ。よく眠れたかな。
 
お陰様で膝の具合が順調で、お医者様から手術は必要ないのではないかと言われています。
日常生活には問題がありません。
まだ完璧ではないので今後の事は様子を見ながらですし、クラス中に上手に座れないときがありますがご了承ください。

心新たに皆様と、自分自身と、家族と向き合っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
 
ナマステ


共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。