SSブログ

そうとう小尻になりました! [ヨガママクラス報告]

今日のヨガ、そうとう小尻になりました。

お仕事の都合が合わずしばらくお休みされていたのですが、
12月に入ってトントンと続けてお会いしまして。

久しぶりのヨガでは骨盤が「これ以上横に開けないよう!」と言っているかのような
ぱっかり開きようで、足の付け根の位置もおかしいし、歩きにくいし動作がしにくいなんて
お話ししていて、クラス後にはすっと立って歩けるようになってホッとしていました。

年末最後のクラス、無駄な力を入れず、程よい角度をご自身で見つけながらポーズをとることができていました。
体の中からぽかぽかしてきたとおっしゃっていましたが、確かに中からわき出るものがありました。

クラス終了後にワンコインケアのお約束をしていたのでベルトの付け方を再確認。
ベルトが余るくらいに骨盤が小さくなっていて、見た目にも、ご本人が触っても、ちっちゃーーい。
ジーンズはブッカブカでした。

締まり過ぎているわけでもなく、
角度が変わったという感じかな。歪みがとれて、無駄のない角度になったので、
いつまでも触っていたいような質感の骨盤でした。(表現へんかな)

これならまだまだ続くパーティ三昧?の日々にも対応できそうです。
このまますっきり年末年始を過ごせますように。

はー、見ている私も気持ちよかった。

杉並、調布、三鷹でヨガクラスをしています。
http://hanariya.com/

ナマステ



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。