SSブログ

11月分予定アップしました [お知らせ]

大変お待たせしました

11月分のヨガの予定をアップしています。
もう少し追加がでます。

11月3日は祭日の為10月31日(月)午前中に三鷹新道会場でヨガママ開催します。

お恥ずかしながら私事でご迷惑おかけしています。お陰様で順調です。
まだ膝の可動域に制限がありますが、アジャストは通常通りできるようになりましたので
引き続きクラスを続行させていただく事にしました。

夏は怪我が多いから気を付けて~なんて
毎年皆さんにお伝えしておきながら全くもって
お恥ずかしい限りです。今まで家族も含めて病気や自己都合で
お休みをいただいたことはなかったので、本当に申し訳ない気持ちと
自分の中のモヤモヤと色々整理しながら心と身体のケアを続けます。

検査の結果はボチボチ。
再発もなく順調に回復していることから、膝専門の先生から経過観察のご指示をいただきました。
現代医学と、その他のケアを併用しながらまだしばらくあるであろう人生を考えていきたいと思います。
まずは両足の筋肉を元に戻し、完全回復させるべく努力中です。
 
私も人間。今後も試行錯誤となりますが引き続きよろしくお願いいたします。
 
このケガがなければ見ないようにしていた事と向きあうこともありませんでした。
もっと大きな事を防ぐために注意を促してくれた気もします。
忙しいという字は心を亡くすと書きます。ママはいつも忙しいと思いますが、
過信せず、時には立ち止まってメンテナンスとトレーニング、していくこととしましょう。
 
クラスでご紹介できることもどんどん増えています。バージョンアップしたクラスをお楽しみに。
取り急ぎ

ナマステ


共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。