SSブログ

バストの位置も!! [ワンコインケアサポート報告]

先日のワンコインケア。

副産物でバストの位置が寄って上がりましたぁぁ

ヨガのあと、リフトアップ、バストアップを感じている方も沢山いらっしゃると思いますが、
今回はワンコインケアで「おっぱいが出すぎる、肩のここがつらい、身体のここがつらい」
と具体的にリクエストがありましたので、主に位置が離れた肩甲骨をもとの位置に戻すためのケア、
今緩めたい場所のケアをご紹介しながら動かしてもらいました。

ご本人が気づいたのですが、外に流れていたバストがきゅっと上前に向いて、理想のポジションに。
ふんわり柔らかく触り心地も抜群(らしいです)
あまりの感動に、ぼちぼち集まってきたみなさんにママが披露していました。
ママは今回単身参加だったのですぐにあげられませんでしたが、きっとおっぱいもおいしくなりましたね。

今回は右側が非常につらかったので右側だけケアをお手伝いしたのですが、特に気にならなかった左の胸の位置
に欲が出るほど。 後のヨガクラスで左右揃えていただきました。

ケアをすれば答えてくれる、身体って不思議でありがたい。

カラダ全体がお互いに引っ張りっこをしてつらくなってしまうことがとても多いです。
痛いところは無理をせず、関係のある痛くないところをケアしていきましょう。

頑張らない、周りと比べない。今の自分に気持ちを向けてあげてください。

引き続き気付きの手伝いしていきます我慢しないで声をあげてくださいね。

ナマステ 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。