SSブログ

整えばスッキリ快適気付いたことから一つずつ [ベビヨガクラス報告]

ベビーヨガハイハイ以降クラスにご参加の方から報告が届きました。ありがとうございます。
---
クラス後、帰ってから大量のうんちがでました!
スッキリしたせいか茶色っぽかった顔色が明るくなった印象でした。嬉しいことに今朝も大量に出ました!
体に毒素が溜まっていたんだなぁと実感しました。
骨盤を整えてくださったおかげです。今の状態をできるだけ継続できるようにクラスで習ったケアを続けてみます!
いつも生活を見直すヒントを頂けて感謝でいっぱいです。
---
春になって生活環境がかわり、久しぶりにお会いしたベビーは病み上がりということもあって、
顔色は悪く、骨盤がガタガタして少ししっかりしてきたはずの歩き方はフラフラでした。
いつものように遊びの中にポーズを取り入れて
動いたり笑ったり触れ合ったり、最後に骨盤調整したころにはすっかり
お風呂上がりのようにすっきりした顔色に。
歩き方もかなり戻っていました。
ウンチもたっぷり出してくれたんですねっ。スッキリ。
彼はとっても小さい時からため込み型なので一安心。
 
様子の変化に気づけるようになったママもすごい!
これから成長するにつれて、心配なこと、気になることも変化しつつ
色々出てきますが、気付いて心をよせるだけでも、触れるだけでも
変化はあります。気付けた自分に自信をもって
新生活も過ごしてほしいです。
復職されてからもベビーヨガやキッズヨガには時間を調整して参加してくださる親子も多いですが
無理のない範囲でまたお会いできるの楽しみにしています。
ナマステ


共通テーマ:育児
地震と原発バストの位置も!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。