SSブログ

2016年もよろしくお願いいたします [いろいろ]

新年明けましておめでとうございます。

穏やかなお天気同様、皆さま楽しいお正月をお迎えのことでしょう

旧年中は沢山の出会いと感動をありがとうございました

新年はお伊勢さんにお参りし、平和と皆様のご安産、ご健康をお祈りしてまいりました
初詣客で賑わっていましたが、別宮や、あまり人のいかない宮は、ピンと張り詰めた
空気が身も心も清めてくれました 

より一層精進して、ココロとカラダがポカポカとあたたかく、穏やかになるような
ヨガを提供していきたいと思います、本年もよろしくお願いいたします

新しい年が幸多き年となりますようお祈り申し上げます

ナマステ



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。