SSブログ

抱っこ法の研修に参加してきました。 [抱っこ法]

2日間の研修に参加してきました。

つながること・聴くこと・在ることその人自身を取り戻す方法を学んできました。
なんか書くと難しいですね。
サポートする第三者(例えば私)のスキルを学ぶと共に、ママたちやヨガやセルフケアに反映できる気づきを沢山いただ、引き出しが増えました。
例えばイライラとうまく付き合う方法とか、例えばトラウマと付き合い方とか、ダダコネへの付き合い方とか見極め方とか。濃厚な二日間だったので、じっくり消化して、皆さんに少しずつお伝えできたらなと思ってます。
お楽しみに。
この夏もたくさん学んでたくさん経験していきます。
明日も研修の為水曜日のクラスは設定できませんでした。
ごめんなさい。楽しい夏休みを!
ナマステ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。