SSブログ

3月高円寺のマタニティヨガ・ベビーヨガ [開催予定]

3月高円寺南口会場でベビーヨガと、マタニティヨガクラスが決定しました。

3/18水曜日10:15~ベビーヨガ(ねんねちゃん)
2か月~ゆっくりハイハイまで。歌やふれあい遊びを交えて、ママがヨガの効果をサポート。成長に応じて出てくる不調に気づき取り除くケアもご紹介。向き癖やゆがみも対応します。
急な開催なので、赤ちゃんの骨盤チェックやケアも出来そうです。

3/18水曜日11:30~マタニティヨガ
ご自身と赤ちゃんの力で出産するで安産力を養います。日頃のトラブルも一つ一つ解決し、快適なマタニティライフを目指しましょう。
超少人数制です。赤ちゃんとご自身の気持ちや身体と向き合う時間となりますように。

会場
高円寺南口徒歩3分(アーケード内)
アロマム&ベイブ

ご予約はWEBから
http://sche.hanariya.com/

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
ナマステ



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。