SSブログ

ママもベビーもHAPPY [ヨガママ&骨盤チェック報告]

先日のヨガママ&ベビヨガプチにご参加の方から、うれしいメッセージが届きました。

帰り道、体が全然違うところにいるくらい、軽くなりました(>_<)
続けて参加していきたいです!
 

ベビーの便秘対策も少しでしたが、よくなったそうです。
便秘の時は大人も子どもも気持ちも不愉快。改善してよかったです。

先日習ったポーズが大好きで、これをするとベビーがご機嫌になります。習ってよかった!

産前産後のママさんと、赤ちゃんはとても反応がいいです。特にベビーは目に見えて変化がわかることが多いので、ママも対応しがいがありますね。

当日気に入ったエッセンス、少しでも取り入れていただけたら嬉しいです。

ナマステ



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。