SSブログ

ご出産報告をいただきました [マタニティヨガご報告]

1月にご出産された方からお産の様子をお知らせいただきました。
許可をいただいたので、掲載させていたただきます。
ご出産前のみなさんの気持ちが少しでも楽になるといいなぁ
-------
1月20日に3370グラムの赤ちゃんを出産しました。
破水から3時間ちょっとで生まれ気持ちのよいお産でした[ぴかぴか(新しい)]
先生がお産って気持ちいいよとおっしゃっていたので
できるだけそれをイメージしていたら本当にそうでした。
------
私は本当に出産が気持ち良かったわけですが、それを聞いてイメージが出来るって本当に素晴らしいことです。
赤ちゃんと子宮の動きと一緒になって、調和したお産が出来た証拠ですね。
おめでとうございます!!

合掌



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。