SSブログ

マクロビ菓子習ってきました [ヨガママクラスご報告]

2010012612540001.jpg協働センターのおやこひろば事業「おやこでちょこっとアップルーム」では出来るだけお菓子を手作りでご提供するようにしています。

パワーアップ目指してするように、お世話になっているatelier Hachi さんの焼き菓子教室にお邪魔してみました。
写真(ちっちゃすぎ)はタルト生地と豆腐クリーム、卵なしカスタードで仕上げです。実は私のお菓子は彼女のレシピをもとにしているものが多いです。でもその日の素材や感覚でかなりアレンジが入ってしまっていて、光栄にもレシピを教えてほしいと言ってくださる方に、きちんとお伝え出来ないでいるのです・・・

ご興味がある方は、元祖のクラスへ参加してみてくださいね。atelier Hachi

おやこひろば事業には生ものを持っていくことはできませんが、クッキーを、バリエーションに加えようかな?と思った一日でした。

ナマステ



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。