SSブログ

ご出産報告2009/12/27 [マタニティヨガご報告]

12月27日に2788グラムの女の子をご出産された参加者の方からご連絡がありました。
OKをいただいたので、ご出産直後の感想を掲載させていただきます。
これからご出産される方の参考になりますように・・・

「ヨガで教わった吐く呼吸法をしっかり陣痛中に維持することができました。
予想以上に痛かったけど、そんな痛みをも忘れる可愛い我が子、今まで生きてきた中で最高の感動を夫婦で味わうことができました  。助産院をはじめ、かおり先生にヨガを教わったり、たわいもない会話をしたり、産休に入ってからのマタニティー生活がより充実しました。本当にお世話になり、感謝してます ありがとうございました。 
これも、ご縁ですから、ぜひ、子連れヨガにも伺いたいと思ってます。」

本当におめでとうございます。とても明るく前向きな方で、ご自身の体に合っているな、と感じることは、無理をせず実践されていました。ご出産が近くなるにつれ、体もどんどんしなやかになり、赤ちゃんとの生活を楽しんでいらっしゃいました。予定日ぎりぎりまでご参加いただき、ご出産直前のクラスでは、赤ちゃん自身が出てくるタイミングを見計らっているように感じられ、そんなお話をしていたのですが、やはり、ご家族の状況や親子の身体の準備が整ったところで、ご出産ということになったようです。赤ちゃんってすごいですね。
これからも楽しい家庭を・・・子連れのヨガで逢いましょう!

ナマステ



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。