SSブログ

ベビマクラスin協働センター [ベビマクラスご報告]

こんにちは。

今日は三鷹市協働センターでのベビマクラスでした。
キャンセル待ち状態になってしまい。いつもご迷惑をおかけしています。ごめんなさい。

こちらのクラスでは「気軽に始めよう気軽に続けよう」をコンセプトにお手軽ベビマをご紹介しています。

今日のラスト、親子水分補給の時間ではお風呂上りのような赤ちゃんと、ほっこりしたお母さんの笑顔が印象的でした。

今日も平和なひと時をありがとうございます。

本日のティータイムはルイボスティ、有機農園のクッキーと、地粉の手作りクッキーでした。

ご参加ありがとうございました。

合掌


コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。